絵本の下書き

絵本の下書き、ICT関係も...

海底の音楽会

タイトル: 「海底の音楽会」

キャラクター:

    1.    タコのタクト: 優雅で音楽が大好き。
    2.    ハリセンボンのハリー: やんちゃで元気。
    3.    サンゴのサリー: 穏やかでみんなのお母さん的存在。

ストーリー:

1ページ目:
「広大な海底の世界で、タクト、ハリー、サリーは楽しい毎日を送っていました。ある日、彼らは海底の音楽会を開くことに決めました。」

2ページ目:
「タクトは指揮者として、ハリーはパーカッションを担当し、サリーは美しい背景を作りました。彼らの演奏の準備は順調に進んでいました。」

3ページ目:
「ついに音楽会の日がやってきました。多くの海の生き物たちが集まり、演奏が始まりました。タクトの指揮に合わせて、海の生き物たちは一緒に音楽を奏でました。」

終わり:
「音楽会は大成功。タクト、ハリー、サリーは新しい友達もたくさんできました。それからというもの、海底にはいつも楽しい音楽が響き渡っていました。」