絵本の下書き

絵本の下書き、ICT関係も...

光る貝の冒険

タイトル: 「光る貝の冒険」

キャラクター:

    1.    カニのカイ: 活発で好奇心旺盛。
    2.    イルカのイリー: 知恵があり、親切。
    3.    クラゲのクリス: 妖艶で神秘的。

ストーリー:

1ページ目:
「深海の暗闇の中、カイ、イリー、クリスは毎日を楽しく過ごしていました。ある日、彼らは光る貝を見つけ、その光の出所を探しに行くことにしました。」

2ページ目:
「光る貝の道をたどると、彼らは美しい珊瑚の森に出ました。森の中では、たくさんの魚たちが踊っていました。」

3ページ目:
「カイ、イリー、クリスは、珊瑚の森を抜け、未知の領域へと進みました。そこは、色とりどりの植物や、奇妙な形をした魚たちが生息していました。」

4ページ目:
「彼らはついに、光る貝の光の出所を見つけました。それは、海の底に住む大きな龍でした。龍は、海の平和を守っていたのです。」

終わり:
「カイ、イリー、クリスは龍と友達になり、海の底で新しい冒険を繰り広げました。彼らは、海の美しさと多様性を深く感じ、幸せな日々を送りました。」