絵本の下書き

絵本の下書き、ICT関係も...

森の音楽会

タイトル: 「森の音楽会」

キャラクター:

    1.    ミミ: 小さなうさぎ。
    2.    カナ: 賢いカナリア。
    3.    タコ: 楽しいタヌキ。

ストーリー:

1ページ目:
「静かな森に、ミミという可愛いうさぎが住んでいました。ミミは、歌うことが大好きで、毎日楽しく過ごしていました。」

2ページ目:
「ある日、ミミはカナという歌がうまいカナリアと出会いました。カナは、美しい歌声で森に住む動物たちを魅了していました。」

3ページ目:
「ミミとカナは、タコという陽気なタヌキも友達にしました。タコは、楽器を演奏するのが上手で、森の音楽会を開くことにしました。」

4ページ目:
「森の中で音楽会が始まりました。ミミの可愛らしい声、カナの美しいメロディ、タコの楽しいリズムが合わさり、森は大いに盛り上がりました。」

5ページ目:
「音楽の力で、森には新しい友情が芽生えました。動物たちは手を取り合い、楽しく踊りながら、一緒に美しい時間を過ごしました。」

終わり:
「ミミ、カナ、タコの三人は、これからも森で音楽会を開き、多くの動物たちと幸せな時間を共有しました。森はいつも笑顔と歌で溢れていました。」