絵本の下書き

絵本の下書き、ICT関係も...

月明かりの森の音楽会

タイトル: 「月明かりの森の音楽会」

キャラクター:

    1.    ルナ:可愛いウサギの女の子。月明かりの下で音楽を奏でるのが大好き。
    2.    ソラ:ルナの親友で、知恵を持つ梟。

ストーリー:

1ページ目:
「深い森の中に、ルナという名のウサギの女の子が住んでいました。ルナは月明かりの下でフルートを吹くのが大好きでした。」

2ページ目:
「ルナの親友ソラは、賢い梟。彼はルナの音楽が大好きで、一緒に月夜の音楽会を開くのが夢でした。」

3ページ目:
「ある夜、ルナとソラは森の仲間たちを集め、月明かりの下で音楽会を開きました。」

4ページ目:
「ルナの優しいフルートの音と、ソラの賢い指揮で、森の動物たちは幸せな時間を過ごしました。」

5ページ目:
「音楽は森全体に広がり、暗闇の中で、星々が輝き始めました。」

6ページ目:
「ルナとソラの音楽会は大成功。森の動物たちはその美しいメロディーに魅了されました。」

終わり:
「それからというもの、ルナとソラの月明かりの音楽会は、森の中での特別な時間となりました。彼らの音楽が、暗闇の中で心に光をもたらし、森に希望と愛を運びました。」