絵本の下書き

絵本の下書き、ICT関係も...

サンゴ礁の音楽会

タイトル: 「サンゴ礁の音楽会」

キャラクター:

    1.    タコのタッキー: おっとりとしており、友達思い。
    2.    クマノミのクーミ: 明るく元気な性格。
    3.    ハリセンボンのハリー: シャイで内気。

ストーリー:

1ページ目:
「サンゴ礁に住むタッキー、クーミ、ハリーは、礁で毎日楽しく遊んでいました。ある日、3人は音楽会を開くことを思いつきました。」

2ページ目:
「タッキーは太鼓、クーミはフルート、ハリーはピアノを演奏しました。彼らの音楽で、サンゴ礁は明るいメロディで満たされました。」

3ページ目:
「多くの海の生き物が音楽会に集まり、一緒に音楽を楽しみました。みんなが一緒になって踊り、笑い声が海中に響き渡りました。」

終わり:
「音楽会が終わり、タッキー、クーミ、ハリーは新しい友達をたくさん作りました。彼らは音楽の力で、サンゴ礁に幸せと和をもたらしました。」