絵本の下書き

絵本の下書き、ICT関係も...

ひかりのしずく、リリーと月明かりの舞

タイトル: 「ひかりのしずく、リリーと月明かりの舞」

キャラクター:

    1.    リリー: ひかりのしずくの国に住む、輝く小さな精霊。
    2.    シオン: 月明かりの舞が大好きな、穏やかな少年。

ストーリー:

1ページ目:
「遠いひかりのしずくの国に、リリーという小さな精霊が住んでいました。リリーの夢は、世界中を輝かせることでした。」

2ページ目:
「ある晴れた夜、リリーはシオンという少年に出会いました。シオンは月明かりの下で踊るのが大好きで、月の美しさに魅了されていました。」

3ページ目:
「リリーとシオンは一緒に月明かりの舞を踊りました。リリーの光で、月明かりはより一層美しく輝きました。」

4ページ目:
「二人が踊る度、周りの世界は幻想的な光に包まれ、すべての生き物たちはその美しさに感動しました。」

5ページ目:
「リリーとシオンの舞は、人々に幸せと平和のメッセージを伝えました。彼らの舞が世界に広がり、多くの人々が感謝の気持ちで満たされました。」

終わり:
「リリーとシオンは、ひかりのしずくの国で幸せに暮らしました。そして、月明かりの舞で、世界中の人々と生き物たちを喜ばせ続けました。」