絵本の下書き

絵本の下書き、ICT関係も...

星空のダンスパーティー

タイトル: 「星空のダンスパーティー

キャラクター:

    1.    スター:星空の小さな星。ダンスが大好き。
    2.    クレセント:月の精霊。優雅で美しいダンスをする。

ストーリー:

1ページ目:
「広大な星空に、スターという小さな星がありました。スターはダンスが大好きで、夜空で輝きながら踊ります。」

2ページ目:
「ある日、スターは優雅に踊る月の精霊、クレセントに出会います。クレセントのダンスは、静かで美しく、スターはすぐに魅了されました。」

3ページ目:
「スターとクレセントは一緒に踊り始め、二人のダンスは星空をより明るく輝かせました。」

4ページ目:
「彼らのダンスは星空に音楽を奏で、その美しいメロディーが夜空を満たしました。」

5ページ目:
「星々や惑星たちもそのリズムに合わせて踊り始め、全ての星が一つになって輝きました。」

6ページ目:
「スターとクレセントのダンスパーティーは夜空に幸せと愛を運びました。」

終わり:
「星空のダンスパーティーは、星々や惑星たちに大きな喜びをもたらしました。スターとクレセントの友情とダンスは、星空を美しく彩り、夜を明るくしました。」