絵本の下書き

絵本の下書き、ICT関係も...

かぜの国のアイラと空飛ぶ葉っぱ

タイトル: 「かぜの国のアイラと空飛ぶ葉っぱ」

キャラクター:

    1.    アイラ: かぜの国に住む、元気いっぱいの少女。
    2.    ソラ: 空を飛ぶことができる、特別な葉っぱ。

ストーリー:

1ページ目:
「遥かかぜの国に、アイラという明るい少女が住んでいました。アイラの夢は、大空を飛ぶことでした。」

2ページ目:
「ある日、アイラはソラという特別な葉っぱを見つけました。ソラは、風に乗って空を飛ぶことができました。」

3ページ目:
「アイラはソラに乗って、広大な空を飛びました。空から見る世界は、とても美しく、アイラは感動しました。」

4ページ目:
「アイラとソラが空を飛ぶと、風が優しく歌を歌いました。その美しいメロディーは、かぜの国中に広がりました。」

5ページ目:
「風の歌とアイラの笑顔は、人々に幸せと希望をもたらしました。その喜びは、国中に拡がり、心に温かい光を灯しました。」

終わり:
「アイラとソラは、かぜの国で楽しく過ごしました。そして、空を飛びながら、多くの人々と共に幸せな時間を過ごしました。」