絵本の下書き

絵本の下書き、ICT関係も...

星座の冒険者アリア

タイトル: 「星座の冒険者アリア」

キャラクター:

    1.    アリア:星座の国に住む、冒険好きな女の子。
    2.    ルナ:アリアの信頼できる友達で、空を飛ぶことができる青い鳥。

ストーリー:

1ページ目:
「遠い星座の国に、アリアという元気で冒険好きな女の子が住んでいました。アリアの夢は、未知の星座を見つけることでした。」

2ページ目:
「ある日、アリアはルナという青い鳥と出会いました。ルナはアリアに空を飛ぶ力を与え、二人は一緒に星空の冒険へ出発しました。」

3ページ目:
「アリアとルナは、きらめく星々を訪れ、多くの美しい星座に出会いました。それぞれの星座には、ユニークで魅力的な物語がありました。」

4ページ目:
「旅を続けるうち、アリアは星々との友情を育みました。星々はアリアに宇宙の知識と叡智を教えてくれました。」

5ページ目:
「ある夜、アリアとルナは未知の星座を発見しました。その星座はとても美しく、アリアは新しい友達に会えて嬉しかった。」

終わり:
「アリアとルナの冒険は続きます。二人は新しい星座を見つけるたびに、星座の国の知識が増えていきました。そして、アリアは星座の友達と共に、幸せに暮らしました。」