絵本の下書き

絵本の下書き、ICT関係も...

かぜのことばとソラ

タイトル: 「かぜのことばとソラ」

キャラクター:

    1.    ソラ:言葉を話すことができる小さな風の精霊。
    2.    ミコ:楽しい冒険が大好きな少女。

ストーリー:

1ページ目:
「ソラは、かぜのことばを知っている、小さな風の精霊でした。ソラの夢は、世界中を飛び回って、たくさんのことばを集めることでした。」

2ページ目:
「ある日、ソラはミコという元気な少女と出会いました。ミコの夢は、新しい友達をたくさん作って、世界中の冒険をすることでした。」

3ページ目:
「ソラとミコは一緒に世界を旅しました。山を越え、川を渡り、異なる国々を訪れました。」

4ページ目:
「彼らは多くの新しい言葉と文化に出会い、たくさんの友達を作りました。各地で出会った人々は、彼らにその地域のことばを教えてくれました。」

5ページ目:
「ソラは集めたことばで、風を通じて人々に幸せや希望のメッセージを伝えました。ミコはソラとの旅で、世界がいかに広く、多様であるかを学びました。」

終わり:
「ソラとミコの冒険はまだ続いています。二人は世界中を飛び回りながら、新しい言葉や文化を学び、多くの友達と出会っています。」