絵本の下書き

絵本の下書き、ICT関係も...

花畑の秘密

タイトル: 「花畑の秘密」

キャラクター:

    1.    ハナ:美しい花畑に住む元気でかわいい花。
    2.    ミツバチのブン:ハナの友達で、毎日花から花へと飛び回る。

ストーリー:

1ページ目:
「広大な花畑には、ハナという一輪の美しい花が咲いていました。ハナは日々、色とりどりの花たちと楽しく過ごしていました。」

2ページ目:
「ある日、ハナは花畑に住むミツバチのブンと友達になりました。」

3ページ目:
「ブンはハナに、花畑の秘密の場所を教えてくれました。そこには、世界で一番美しいと言われる輝く花が咲いていました。」

4ページ目:
「ハナとブンは、秘密の花を見つけるために冒険を始めました。」

5ページ目:
「途中で出会った他の花たちも、ハナとブンに協力し、秘密の花を探しました。」

6ページ目:
「ついに、彼らはその輝く花を見つけました。その花は、美しさと優しさでみんなの心を満たしました。」

終わり:
「ハナとブンは、花畑の秘密を共有し、花畑は更に美しくなりました。彼らの友情と冒険は、花畑に愛と喜びをもたらしました。」