絵本の下書き

絵本の下書き、ICT関係も...

ひとりぼっちのくま

タイトル: 「ひとりぼっちのくま」

キャラクター:

    1.    クマ: 強くて優しいくま。
    2.    シカ: 美しいシカ。
    3.    キツネ: お茶目なキツネ。

ストーリー:

1ページ目:
「深い森の中、クマは一人で暮らしていました。彼は力が強かったけれど、少し寂しそうでした。」

2ページ目:
「ある晴れた日、クマはシカと出会いました。シカは、森の中で他の動物たちと楽しく暮らしていました。」

3ページ目:
「シカと友達になったクマは、キツネも紹介されました。キツネは賢くて、森の中でいたずらをしては動物たちを楽しませていました。」

4ページ目:
「くまは、シカやキツネと一緒に遊び、森での生活がいつも以上に楽しくなりました。」

5ページ目:
「くまの力強さ、シカの優雅さ、キツネの賢さが合わさり、彼らは森の中で大きな冒険に出ました。」

終わり:
「新しい友達との素晴らしい日々を過ごす中で、くまの心は暖かくなりました。彼らの友情は深まり、森は幸せと愛に満ちていったのです。」